ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミシガンに入りました

皆さま、おはようございます。

こちらは、木曜日の夜8時です。

まだまだ明るくて、外はこんな感じです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601090943j:plain

 

 

 

スリフトショップやアンティークショップをまわりながら

東へ東へと移動して

今日はミシガン州に入りました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601091304j:plain

 

 

 

畑や森を抜けると、古い町に着きます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601091614j:plain

 

 

町から町へと移動して、面白いものいろいろGetしています。

 

Mr.Machine

1960年代のロボット君です。

ヒューヒュー言いながら、歩きます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601091748j:plain

 

 

 

ちょっと珍しいビックボーイ、Dakin社製です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601092622j:plain

 

 

 

どこかの遊園地で使われていた、PLAY LAND FRPサイン

表面の傷防止のため、シュリンクしてあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601092904j:plain

 

 

 

クーラーボックスとピクニックバスケット

小さいバスケットは、子供用のピクニックバスケット

1950年代~60年代のRedmanです。

以前から欲しかったのですが、

コンディションのよいものがなかなか見つからず

今回ようやくGetしました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180601093207j:plain

 

 

明日もよい出会いがありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite