ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春爛漫

皆さま、こんばんは

こちらは、金曜日の朝5時です。

 

だいぶ移動してきて、中西部の北部にやってきました。

今年は4月中旬にも雪が降ったそうなので

まさに今が春爛漫です。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525183724j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525184456j:plain

 

 

このあたりには、お気に入りのスーパーマーケット piggly wiggly があります。

早速、師匠はTシャツ、私はパーカーを自分たちのお土産にGetしました。

本当はすぐにでも着たいのですが

piggly wiggly の従業員と間違えられてしまうので

ウィスコンシンでは着られません(笑)

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525183827j:plain

 

 

当然冬の間、雪が深いので

私たちが使いやすい、外廊下のMotelが少ないです。

荷物を降ろしたり、梱包したりするので

ドアの前に車が止められると便利です。

そのうえで、部屋の前にベンチがあったりすると

イイ感じです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525184430j:plain

 

 

昨夜宿泊したMotelは、広い公園の目の前で

リスがぴょこぴょこしていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185131j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185102j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185150j:plain

 

 

公園では、BBQが楽しめるようにコンロや用意されています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185314j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185346j:plain

 

 

 

移動中に通った古い町

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185449j:plain

 

 

湖に面した美しい町です。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185513j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525185746j:plain

 

 

先週末のアンティークマーケットで買えたもの

今日で最後の紹介です。

写真に撮っていないものも多いので、また荷ほどきの時に紹介します。

 

MONROEの看板 とても綺麗な状態です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525190016j:plain

 ※こちらはご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

こちらは高速道路のスチールサイン

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525190121j:plain

 

 

 

そして、かなりきてますが(笑)

おそらく1950年代のものと思われるホウロウの看板

丸い穴は、銃で撃たれた跡です。。。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180525190217j:plain

※こちらはご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

これから1時間余り走って、小さな町のフリーマーケットに行ってきます。

今日もいいものに出会いますように。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite