ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

昨日の大江戸骨董市、お天気にも恵まれて

とても気持ちのよい一日を過ごすことができました。

皆さま、ありがとうございました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180513103644j:plain

 

大江戸骨董市の会場となっている東京国際フォーラム地上広場は

有楽町駅前から東京駅側まで、緑の美しい散歩道になっています。

昨日は久しぶりの開催ということもあり

たくさんの出店者が、ずらっと並び

ご来場された方も見ごたえがあったことでしょう。

 

 

大好きなイベントですが、私たちは明後日から買い付けに出るので

しばらく大江戸骨董市には出店できそうにありません。

次回は7月くらいかな。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180513104637j:plain

 

 

昨日は久しぶりに、N様ご家族にお目にかかることができました。

いつもお母様と一緒にお越し下さっていた可愛いお嬢様がご結婚され

赤ちゃんやご主人様もご一緒にお越し下さり

ほのぼのとした時間を過ごすことができました。

N様、買い付けでBraum'sに寄れたら、blogで報告しますね🍨

 

 

そして、11月にはレストランをオープン予定のB様とも

久しぶりに再会しました!

初めて出会った時は、学生さんかなと思ったのですが

実は料理のお仕事をしている方でした。

「将来はお店を持ちたい」と言っていた彼女が夢を叶えて、

11月のオープンにむけていろいろ準備している姿を見るのは

本当に嬉しいばかりです。

オープン楽しみにしています。Bさん、がんばって♪

 

 

買い付けの仕事を通して、いろいろな方と交流できることに

心から感謝しています。

改めて、皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

 

明後日からの買い付けに備えて

最近はウォーキングの距離を2倍にして、足を鍛えています(笑)

 

船の科学館を越えて、移動した宗谷を眺めつつ

 

f:id:myfavorite-antiques:20180513110752j:plain

 

 

 

以前は青函連絡船・羊蹄丸が停まっていた場所に、

今は南極観測船・宗谷が停まっています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180513110759j:plain

 

 

このあたりは埋め立て地だったということもあり

綺麗に整備された公園がたくさんあります。

あまり知られていないのですが、

公園によっては駐車場が無料だったり

誰でも使えるバーベキューコーナーが無料だったりします。

 

今日は青海ふ頭公園までいってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180513112155j:plain

 

 

 これから渡米の準備です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite