ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フラバグに連れていきます

おはようございます。

ここ数日、晴れてはいるものの風が強く歩きづらいほどでしたが

今日は、穏やかな晴天、行楽日和です。

明日のフラバグは、大磯の海沿いでのイベントなので

風が強くないことを願っています。

 

お台場海浜公園で開催されているジャパンビーチゲームフェスティバル

今日が最終日。

朝早くから、競技を楽しむ人で賑わっています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505095646j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505095655j:plain

 

 

開花が1本だけ遅れていたハナミズキの大木

ようやく満開になりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505095939j:plain

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505095948j:plain

 

 

このところのblogで、最後にミニカーが登場していましたが

誰だかわかりましたか。

 

映画「カーズ」にでてくるキャラクターです。

実在の車を擬人化したお話で、

舞台がアメリカのR66だったりするので

大人でも結構ハマります(笑)

 

フラバグは、ビンテージのフォルクスワーゲンが主役なので

明日は、うちでも1960年型のフォルクスワーゲン・バスがモデルの

フィルモアをはじめ

カーズのキャラクターをいろいろ持っていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505100730j:plain

 

 

 

さて、おかげさまで連日の棚卸しも終了。

最後に、顔にマジックで大きな落書きがあり

イベントに出さないままだったm&mのレッド君を

ダメ元でゴシゴシ洗ってみました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505101004j:plain

 

 

赤い色がにじんでしまうのでは、

マジックが落ちないのではと心配だったのですが

ピカピカになりました。

 

特大のレッド君、明日のフラバグに連れていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180505101123j:plain

 

 

遊びにきてね ♪

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite