ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

まもなく!ジャンクショーー2

このところ、暑いくらいのお天気ですね。

東京では、夏日に近い気温が続いています。

気持ちのよい季節、、、といいたいところですが

今年は花粉症がひどく、目がカユカユです。。。

 

今日は、ジャンクショーに持参する可愛いミールトイなどをご紹介します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404065205j:plain

 

 

1989年 FUNNY FRY FRIENDS

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404065312j:plain

 

写真の後ろに紙が見えますが

この FUNNY FRY FRIENDS のデッドストック品で

4体が袋に入って連結しています。

袋入りは写真がうまく撮れないので、会場でご覧になってみて下さい。

 

 

 

1990年 Mc DRIVE THRU CREW

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404065630j:plain

 

 

ミールトイ以外もいろいろ

 

1981年 ドナルド時計

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404065724j:plain

 

 

 

10ガロン(約38リットル)のMcDonald ロゴ入り、igooのジャグ

中が綺麗なので、実際にお使いいただけます。

キャンプはもちろん、非常用の貯水にもおススメです。

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404070200j:plain

 

持ち手部分の付け根に直しがあります。

おそらく水が入って重いのに、持ち手を引っ張ったのかと、、、

お直し済みで使用には全く問題ありません。

そのほかは、とても綺麗な状態です。

 

 

 

こちらは、McDonald ではなく

Jack in the Box の店舗用サイン、美品です!

 

f:id:myfavorite-antiques:20180404070551j:plain

※こちらはご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

ミールトイは、2月にコレクターさんから譲っていただいたものを中心に

ご紹介する予定です。

アンダー3など、レアものもいろいろあります。

 

全米各地に直接買い付けに行ってます-My Favorite

 

遊びに来てね(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite