ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

OFF LINE BUY AND TRADE

今日の東京は、夏日だったようで

室内で作業をしていても、暑さを感じるほどでした。

 

ここ数日、師匠がかかりきりだったのが

このコカ・コーラの電飾メニューです。

蛍光灯は生きていたので、オリジナルのままにしましたが

長い間飾られていたのか、内も外も埃まみれ。

分解して、綺麗に掃除をし

何か所かプラスティックの欠けている部分の修理をして

ようやく完成しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329171518j:plain

※こちらは、ジャンクショーでお披露目の予定です。

名古屋ではコンセントが使用できないため、電飾系は持参しません。

 

長年、針金で吊られていたようですが、かわいそうなので

ホームセンターで鎖を探すと言っています(笑)

 

 

 

 

さて、4月1日(日)はポートメッセ名古屋で開催される

OFF LINE BUY AND TRADEに出店します。

 

最初に準備したのは、トイ(笑)

おもちゃの準備は、楽しくて大好きです!

 

カリフォルニアレーズンたち

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329172426j:plain

 

 

 

ガーフィールド

80年代にドラッグストアで売られていたデッドストック品です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329172613j:plain

 

 

 

ALFも80年代のオリジナルです。

全員連れていけないので、一匹連れていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329172736j:plain

 

 

m&mも持っていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329173038j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329173055j:plain

 

 

 

キャンディディスペンサーは、箱入りもいろいろ持っていきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329173126j:plain

 

 

もちろんビンテージのガラス食器も。

使いやすいファイヤーキングマグからコレクタブルなものまで

いろいろ用意しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180329172229j:plain

 

 

 

 

名古屋、初めての出店でドキドキです。

お近くの皆さま、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite