ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジェームス・ディーンも。

ようやく暖かくなってきました。

ウォーキング中に、日に日に満開になる桜を眺めるのが楽しみになっています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324180509j:plain

 

 

桜の木の根元から出ていた水仙も、綺麗に咲きました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324180643j:plain

 

 

 

今週末はイベント出店などもなく、ひたすら荷ほどきです。

家の中がまるで引っ越し直後のような状態になっています(笑)

 

 

溝に溜まった埃を、楊枝とウェットティッシュで綺麗にお掃除しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324181028j:plain

 ※こちらは、ご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

 

もともとはカレンダーになっているのですが

出会う時はいつも数字がありません。

数字の入る部分に、とりあえずイラストを入れてみました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324181359j:plain

 

 

 

 

↓こちらはすでに売約済ですが、

カッコイイので、blogに載せちゃいます!

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324181839j:plain

 

 

 

ジェームス・ディーンもやってきました。

実物大、自立します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324181936j:plain

 

実はエルビスプレスリーもいます(笑)

 

 

ジャンクショーにむけて準備をしていますが

4/1(日)に名古屋 OFF LINE BUY AND TRADEに出店します。

初出店なので、様子がわからず、何を持っていこうか思案中です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180324182458j:plain

 

 

明日も荷ほどき頑張るぞ~

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite