ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お目当ては、

銀座三越、出店二日目です。

お天気が心配だったのですが

東京は、朝8時頃には雨もあがり

ぽかぽかになりました。

 

私たちの出店場所は、7Fのエスカレーターのすぐ横です。

エスカレーターを降りた外国からのお客様が

まっすぐに、こちらを目指していらっしゃいます。。。

 

お目当ては、、、

 

全米各地に直接買い付けに行ってます-My Favorite



 

ファイヤーキングでも、デプレッショングラスでもなく

後ろの棚に飾られた鉄瓶や急須です。。

 

何度も説明を聞いたので

今日は接客も出来そうです(笑)

 

さて、今日は長野からO様がご家族で

お越しくださいました。

お目にかかれて、とても嬉しかったです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180301142545j:plain

 

お土産にいただいたアルクマ(長野県のキャラクター)君の

りんごキャラメルで、二日目もがんばります(^O^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite