ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

毎朝のウォーキング、先日満開の梅を見たばかりですが

今朝は、河津桜が咲き始めていました!!

 

 

河津桜が咲き始めました、お台場にて

 

 

 

近くで見ると、濃い桃色がとても愛らしいです。

もうすぐ春ですよと告げているようですね。

 

 

 

河津桜が咲き始めました、お台場にて

 

 

明日は大江戸骨董市です。

今日より少し寒くなるという予報に、ちょっとビビりながら(笑)

積み込みをしました。

 

 

定番のファイヤーキングマグやボウル、プレートのほか

オールドパイレックスのレストランウェアも持っていきます。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180217100545j:plain

 

 

レストランウェアならではの、ぽってりとしたミルクガラス

丈夫で日常使いにぴったりです。

スペシャルプライスのカップ

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180217100707j:plain

 

 

新着のグリーンリーフもあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180217100730j:plain

 

 

 

明日の出店場所は、D4-3 有楽町駅側、ガラス棟前

ビックカメラを背に右端列です。

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite