ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい再会

日本では、インフルエンザが流行っているようですが

皆さま、お変わりありませんか。

 

おかげさまで、私たちは元気にしています。

連日の移動ですが

前日に、立ち寄るお店を決めています。

それでも途中で、新規オーブンのお店を見つけたりもするので

移動中もキョロキョロです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203015932j:plain

 

 

 

この建物も、外観からアンティークモールかなと思い

近づくと、、、

 

全米各地に直接買い付けに行ってます-My Favorite

 

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203020227j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203020237j:plain

 

Gary's Garage

なんと個人の方のガレージでした。

American Pickersが来ちゃいそうです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203030724j:plain



 

 

さて今回は、一年半ぶりにあのコレクターさんに会って来ました。

以前からblogをご覧下さっている方にはお馴染みの

McDonald Goodsのコレクターさんです。

 

一年半前に倉庫を引き払い、リタイアされたので

ちょっと時間があいてしまったのですが

譲っていただきたいものもあり、連絡をとり

ご自宅にお伺いしてきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203032123j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203032205j:plain

 

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203032244j:plain

 

 

ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれます。

長年コレクションしてきた熱い思いが、伝わってきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180203032336j:plain

 

 

ガレージにいろいろあるようですが、この日の気温がマイナス5度!

荷物を外に出せる気候でなく

事前にお願いしておいた品を譲っていただき、再訪を約束してきました。

 

譲っていただいた品で、販売できるものは

春のジャンクショーでお披露目予定です。

 

 

オーナーさん、リタイアされたせいか、ご自宅だったからか

以前よりもお元気そうで、とても安心しました。

またお邪魔します。

 

 

全米各地に直接買い付けに行ってます-My Favorite

 

嬉しい再会でした。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite