ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

カンクンに戻ります

島での楽しい思い出を連れて

カンクンに戻ります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180120205311j:plain

f:id:myfavorite-antiques:20180120205353j:plain

f:id:myfavorite-antiques:20180120215606j:plain

 

フェリーでカンクンに戻る私たちと入れ違いに

たくさんの観光客がやってきます。

皆さん楽しい週末を!

 

カンクンでは、初日と違うホテルにチェックイン

ここには、素敵なホテルが山ほどあるので

どこが自分たちに合っているか、リサーチ中です。

 

 

 

今日泊まるホテルは、こんな感じです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180121194550j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180121194757j:plain

 

 

部屋から海が正面に見えます。

 

 

さて私たち、このあとカンクンから第二の目的地に向かいます。

一度行って見たかった場所、とても楽しみです。

 

残念なことに、ネットが繋がらないようですので

しばらく音信不通です(^O^)

 

どこかな(^O^)

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite