ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入日

今日は、ジャンクショーの搬入日


朝、レンタカー会社に行き、2tトラックを借りて倉庫へ。

トラックいっぱいの荷物を積んで科学技術館に向かいます。



東京タワーの横を抜けて








都内の紅葉を眺めていると












馬車が、、、









皇室の馬車のようですが、
どなたも乗っていらっしゃらなかったのでリハーサルかもしれません。







馬車に出会えるなんて、ラッキーでした。





会場についてからは、あっという間で
あまり写真が撮れていませんが、ちょっと紹介します。



















私たちのブースは、入口はいって右側です。


目印は、真っ赤なDQのサインかな。








馬車と関係あるかどうかわかりませんが
明日は皇室の行事があるらしく、周辺の駐車場が混雑しそうです。


お車でご来場の際は、早めにお出かけいただいたほうがよいかもしれません。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite