ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!稲妻フェスティバル

昨日の稲妻フェスティバル、朝からもの凄い賑わいでした。



ナント前日の午後から、徹夜で並んでいる方々もあり
開場4時間前の入場口は、すでに長い列ができていました。


マーケットストリートに出店した私たちのブースにも
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。




搬入日に、ディスプレーが終わっていなかったので
昨日は、朝6時に会場に入り
ファイヤーキングを並べたり、オモチャを並べたり、、、


開場後は、人が多くて写真が撮れないと思い
朝はやく、会場の様子を少し撮影しました。























キッズエリアも、終日大賑わいでした。






気になったのが、このドローン体験コーナー
ちょっと体験してみたかったデス。








私たちのブースはこんな感じでした。






















先日通販で購入した、メッシュパネルも大活躍








ミニーちゃんが座っているイームズチェア
朝いちばんにSold Outでした。
お買い上げありがとうございました。


このイームズチェアは、今年の夏にハーマンミラーの故郷
ミシガン州に行った時に、町のアンティークモールで見つけたものです。








こちらも人気でした!師匠セレクトの古着コーナー








さて、稲フェスが終わったばかりなのですが
今週末は、ジャンクショーホットロッドカスタムショー
大きなイベントが2つあります。

・・・というか、重なっています(笑)


ジャンクショーは、私が
ホットロッドカスタムショーは、師匠が
それぞれお手伝いの方々の力を借りて頑張ります。


バタバタしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。





そして、稲妻フェスティバルにご来場下さった皆さま
ありがとうございました!!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite