ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は稲妻フェスティバルです

いよいよ明日は、稲妻フェスティバルです。


今日は、午後3時から搬入だったのですが
のんびりと時間通りに会場に行くと、搬入車両の長い列
皆さん、早くから並んで待っていたようです。


荷物を降ろし、テントをたてて、準備をしていると
あっという間に暗くなり、、、
午後5時すぎ、会場内はこんな感じです。









ちょっと出遅れた私たちは、
ディスプレイ終わっていないのですが
暗くなってきたので、もう帰ろうと、、、
あとは明日朝がんばることにしました(笑)








お台場名物、強風が怖いので
ファイヤーキングは朝並べます。




会場がとても広いのですが
私たちは、「マーケットストリート」に出店しています。


目印は、入り口はいって、ホテルグランドニッコー方面に。


↓このホテルの方を目指してください。







フードコートの前の角ブースにいます。
探してね (^^)/



搬入日でしたが、フードコートのこのお店はすでに営業中??
スタッフさんの夕食でしょうか。








会場横のダイバーシティーには、新しいガンダム君もいます。

時間によっては、動いたり、光ったりします。

稲フェス帰りに、ガンダム見物はいかが。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite