ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

勤労に感謝

明日は勤労感謝の日


「お休み〜」という方、楽しい休日をお過ごしください。


「仕事だよー」という方、お互い頑張りましょう♪


「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日だそうなので
一緒にお仕事している人に「お疲れさま〜」と声かけあうのもいいかも。



私たちは、相変わらず週末も祝日も関係なく、仕事です(笑)


今週末は「稲妻フェスティバル」なのですが
その1週間後に「ジャンクショー」「ホットロッドカスタムショー」があるので
3イベントの準備を同時進行中です。




「後でいいかな」と箱に入れたままにしていたぬいぐるみ
気づけば段ボール6箱にもなっていて
とりあえず、2箱分をイベント用に準備しました。












※写真のぬいぐるみは、ジャンクショーに持っていく予定です。




そして最近は、ひたすら小さいものの準備です。

色画用紙を切り、綺麗に拭いたピンバッヂをセットして
袋に入れて、値段を書きます。























小さくで可愛いものが山盛りなので
いろいろお見せしたいのですが
作業に追われて、なかなか写真に撮る余裕がありません。


イベントでご覧いただけることを楽しみに、明日も作業ガンバリマス。









皆さまよい祝日を!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite