ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ビタミン補給

おはようございます。

今朝の東京は気温5度、、、寒くなってきました。


倉庫での作業も、ちょっと辛くなってきましたが
そんな私たちに嬉しいものが届きました。
美味しい柿がたくさん!!







毎日美味しくビタミン補給をして、
イベントを無事乗り切れるように頑張ります。
Tさん、ありがとうございました!




話は変わりますが
数日前から、倉庫の行き来の際に
『19日 お台場周辺 違法改造車 一斉検問』という表示を目にしていました。



予告どおり昨日はの台場周辺道路は検問だらけ。。。














「なんだろう」と思っていたら
「旧車天国」というイベントが開催されていました。







会場内に、いろいろな旧車が並んでいるのはもちろん
周辺の駐車場数か所も、旧車で来場された方の車でいっぱいです。





















エントツのようなマフラーをつけた車もいたのですが
公道を走る時は、外して
駐車している間だけ、エントツをつけているようでした。


ウォーキングついでの旧車見学、楽しかったデス。



さて今度の日曜日は、この場所で「稲妻フェスティバル」が開催されます。




今回は、「キャンピングカー」コーナーもあるようなので
アウトドアグッズもいろいろ持っていこうと予定しています。


気軽に持ち歩ける1/2ガロンのコールマンウォータージャグ







iglooのランチボックス







ヴィンテージコールマン好きの方には、こちら


ダイヤ柄のコールマン 1ガロン デッドストック品

















可愛いリーフレットもついています。









稲妻フェスティバルは、屋外開催なのでお天気が心配です。
予報だど、降水確率30%、最高気温14度、、、寒そうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite