ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

そろそろ

おはようございます。

寒くなってきましたね。


ウォーキングで見かけるゆりかもめも、なんだか寒そうです。







昨日の倉庫作業で、ほぼ開封が終わりました。

あとは、お手入れをして、値段をつける作業です。


大きなものを紹介するのも、そろそろ終わりになってきました。




こちらは、A&Wのメニュー、
このステンレスの枠がダイナーっぽくて気に入っています。
ステンレスの分、少し重さがありますが、枠は外して飾ることもできます。


しっかり実用されていたので
師匠が分解して、綺麗に洗ってくれました。








デッドストックのプラスティックサイン







傷がつかないようシュリンクされています。









こちらも未使用、RED WINGの店舗用看板









Levi'sの看板、Corduroyコーデュロイ)というところが
今の季節にぴったりです。








今回、2番目に大きかった看板はこれ↓








DQ(デイリークィーン)の看板です。

ソフトクリーム店と思ってしまいますが
アメリカでは、ハンバーガーやポテト、ケーキなど、メニューも豊富です。
私たちが買い付けにまわるエリアに、たくさん店舗があると思っていたら
1940年にイリノイ州で誕生したようです。



さて11/26(日)は、お台場特設会場で開催される
稲妻フェスティバルに出店します。








その翌週には、ジャンクショーホットロッドカスタムショーという
ビックなイベントがダブルです(笑)


荷ほどきもほぼ終わったことなので
そろそろイベントの準備、始めます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite