ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとう

イベントで使ってみようかと、メッシュパネルを検討し

ホームセンターで下見をすると、意外に高い。。。



帰宅し、ネットで探すとヨドバシドットコムに同じものがあり
しかも、半額以下の嬉しい価格。


納期が未定だったので、電話で問い合わせると
「調べてお知らせします」とのこと。

1週間以内に届くと連絡があり、
注文したのが月曜日でしたが、早々に今日商品が届きました。


この間メールで「ご注文ありがとうございました」とか
「商品を発送しました」とか連絡があったのですが
なんと今日は
「商品をお届けに向かっています。到着予定時間10:33です」というメールが。


そして驚くことに、時間ちょうどにピンポーン♪


通販は時々利用していますが
こんなきめ細やかな対応は初めてです。

ご対応下さった皆さま、ありがとうございました。















ちなみにアメリカでは、こんなサービス絶対に期待できません。
以前渡米中に通販で買い物をしたら、全く連絡もなく
数か月後に発送の連絡が、、、
やもなくシカゴのヤマトさんで半年保管してもらったことがあります。



届いたメッシュパネルは、今後のイベントで活用する予定です。



さて今日は、光るもの2点の紹介です。


まずは、スパゲティランプ
クリアのスパゲッティです。








電気をつけると、優しい明かりに癒されます。








そして、こちらはコカ・コーラのメニュー








中央が光ります。








光らないのですが、ディスプレイにかかせないコカ・コーラの棚








残念なことに、1か所欠けています(泣)









最後はBICの店舗用ディスプレイ

空いているところに、ボールペンの箱を入れるようになっています。









ただいまボールペンの箱、探し中です(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite