ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷ほどき中ですー2

おはようございます。


連日変わりなく、段ボール箱と格闘している私たちです。


My Favoriteという名前のとおり
自分たちが気に入ったものを買ってきているので
あれもこれも私物にしたい、飾りたいと思ってしまうのですが
そういうわけにもいきません。


そんな中で、Tシャツだけは「早い者勝ち」
荷ほどきしていて気に入ったものがあれば
私物にしてもよいことになっています。


今回師匠は、スモーキーベアのTシャツを









私は、DQのTシャツをGetです。









こういう楽しみがなければ、頑張れません(笑)


今日も新着の商品少し紹介します。



7up アルミクーラーボックス
コンディションまずまずです。
アルミは軽く持ちやすいので、ディスプレイだけでなく実用にもむいています。









こちらは、合鍵のディスプレイパネル 自立します。








FFAの看板、建物についている様子を見る機会は多いのですが
売り物は、ちょっと珍しいです。









こちらはお馴染み、Shellのパネル(プラスティック製)美品です。








他にもいろいろ出てきていますが
なかなか全部写真に撮れず、、、


今月末の稲妻フェスティバル
来月初めのジャンクショームーンアイズHCSのどれかに持参します。




倉庫からの帰路、雨が降ってきたのですが
前方から、、、








マリオカートがやってきました。








風邪ひかなかったかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite