ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日のガンダム君

皆さま、おはようございます。


気持のよい秋晴れが続きますね。


ウォーキングでも、日に日に色づく紅葉が楽しみになりました。








今日は帰路のルートを変更して、ガンダム君を見てきました。

新しいガンダム君、ぴかぴかです。





















ガンダム君の周辺は、早朝から外国人観光客などで賑わっています。



このガンダム君の近くで、こんな自転車を見つけました。








どうやら沖縄から170日かけて、ここまで来たようで
日本一周を目指しているようです。


10月の雨続きや台風の時は、さぞ大変だったろうと思いつつ
ご本人は、どこかで休んでいらっしゃるのか、
お目にかかることはできませでした。

寒くなる季節、これから北に向かうのかな。
どうぞ安全に、楽しい旅を!





さて昨日は、日曜日のフラバグにむけて
ウォータージャグやピクニックバスケットの用意をしました。



定番のコールマン 赤1ガロン








こちらもコールマン、70年代 プラスティック製のジャグです。








ダイヤ柄のコールマン 60年代









さらに古いタイプ、中はホーローです。









コールマンではありませんが、このジャグも可愛くておススメです。









ヴィンテージのピクニックバスケット


こちらは60年代のバスケット、持ち手が木のタイプです。










ほとんど未使用に近い美品です。 70年代









ウォータージャグもバスケットも
お買い上げいただいたら、すぐお使いいただけるよう
お手入れして持っていきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite