ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Halloween ♡

今日はハロウィンですね。



アメリカでは、夏が終わるころからハロウィングッズが出始めて
9月の買い付けの時には、
かぼちゃや案山子で飾られた庭をあちこちで見かけます。



スリフトショップに、仮装の衣装を探しに来ている人も多く
一度現地でハロウィンを迎えてみたいと思っているのですが
なかなかスケジュールが合いません。


子供もいない我が家では、師匠と二人で仮装するわけにもいかず(笑)
m&mさんに仮装させてみました。






Happy Halloween

皆さま楽しい一日を。






さて、私たちは今週末のイベントにむけて準備中。


昨日は、マグの準備をしました。




























ハロウィンの次は、クリスマスということで















今年もあと2か月、、、時間の経つのが早いです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite