ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

一夜明けて清里高原、晴天です。







ただし、最大瞬間風速35mという強風が、、、
イベント中でなくてよかったと、ほっとしています。


改めて、清里ジャンクマーケットにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。
次回は秋晴れの下、お目にかかれることを願っています。



土日と2泊お世話になった「旅籠屋 韮崎店」さん
アメリカのMotelを模したこの宿
昨年もお世話になっています。
リーズナブルな料金で、部屋も広く、清潔で
ベッドはアメリカンサイズと快適です。

朝食には、美味しいパンとコーヒー、
ジュースのサービスもあります。












アメリカのロードサイドモーテルを
体験したい方にオススメです。



チェックアウトタイムまで、ゆっくり過ごし出発です。
すぐ近くにある「道の駅 韮崎」に寄ったのですが
台風の影響か、営業しておらず
ICに向かうと、途中にJAの直売所がありました。






地元の野菜がいろいろ(^O^)
ダンボール箱イッパイ野菜を買って、大満足。


美しい景色を楽しみながら帰路へ。







富士山に雲がかかり、幻想的です。
今日、初冠雪だったようです。






明日は、テント干しです(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite