ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里の準備始めましたー2

連休いかがお過ごしですか。

お天気にも恵まれて、行楽日和でしたね。



「仕事だったよ〜」という方、お疲れさまでした。
私たちも三連休、しっかり仕事してました(笑)



昨日は、ファイヤーキングマグを中心に紹介したので
今日は、まずオールドパイレックスの紹介です。




オールドパイレックスのシンデレラボウル
クレイジーデイジー柄とピンクグーズベリー








タイニーフラワー柄のクリーマー








なかなか出会えないスノーフレイクのマグもあります。









ミルクガラス以外にも、いろいろ用意していますが
その中でも、裏も表も可愛いおススメアイテムをいくつか紹介します。


まずは小さなグラス









ラガディアン、笑顔の裏は、、、








こちらは、お馴染みキャンベルのスープマグ(陶器製)








春景色の裏は、夏。















秋景色の裏は、冬です。








そして、今日一番のおススメは、、、





















キラキラおめめがたまりません。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite