ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

週末に開催された吉祥寺おもちゃ市場
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。









お買い上げいただいたオモチャやファイヤーキングたち
ながく可愛がっていただけると嬉しいです。



皆さま、ご想像のとおり
帰国直後のイベント出店で
初日を終え、帰宅すると二人とも早々にバタンキュー


ところが時差ボケで、朝早くから目が覚め
補充する商品の準備などする余裕もあり(笑)
二日間、たくさんのお客様にご来場いただき
眠気も吹き飛んで、無事終えることができました。
ありがとうございました。


このイベント朝10時から夜7時までと
開催時間が長いのですが
いつも本当にたくさんの人で賑わっています。









会場はすごく楽しいことになっているのですが
人が多くて他の方のブース写真が撮れませんでした。

初日開場前の私たちのブースを紹介します。





























改めて、お越し下さった皆さま
本当にありがとうございました。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite