ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました。

シカゴからミネアポリスを経由し
11時間半かかって羽田空港に着きました。






羽田空港の入国審査場は
海外観光客で、すごく混み合っていました。
相変わらず、海外からのお客様多いですね。





さて今日は、買い付け中に食べた美味しいものを紹介します。


野菜好きの私、朝食は主にガソリンスタンド
またはサブウェイで野菜サンドです。


夕食は、ほとんどBuffetの持ち帰り
師匠は、スペアリブやローストチキンなど
お互い好きなものを選べて、しかも量り売りです。
たいてい二人で、$15くらいです。








私たちの宿泊するMotelは、ペットOKのところが多く
日の出を撮影していると


左下に誰かが、、、













美味しいもの、可愛いものに癒されて
無事帰国しました。

明日は、週末の吉祥寺おもちゃ市場のため
持ち帰ったオモチャの準備をします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite