ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

My Favorite Town

久しぶりのミズーリ、お気に入りの町にやってきました。

正面に見えるのは、ミシシッピ川です。





古くは、ミシシッピ川沿いの港町だったそうで
開拓時代の雰囲気のある建物を
あちこちで見ることができる美しい町です。






昨日は、珍しいカロナンバスケットに出会えました。







ブログにも、たびたび登場しているので
ご存知の方も多いことでしょう。
カロリンさんとナンシーさんの手作りバックで
1950年代〜70年代に、ミシシッピ川沿いに工房があったそうです。


このラガディ柄、過去に一度見たことがあり
可愛いなと思っていたのですが
やっと出会えました。

しかも美品です(*^-^*)

















久しぶりのミズーリ、満喫したいのですが暑い!
残暑というより、まだ夏真っ最中。
蝉も元気に鳴いています。

水遊びしたいなぁ〜と思いつつ






明日も良い出会いがありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite