ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット−3

アンティークマーケット3日目は、
買い付けの時に必ず来る馴染みのマーケットです。



一人$20払って、アーリーバイヤータイムに入りました。
入場した時は、まだ暗く

会場で、日の出をみました。




では、3日目のアンティークマーケット
会場を一緒にまわってみましょう。






























欲しいなぁと思ったけれど
あまりにも高額で、買えなかったもの、、、
いつかまた出会えるといいな。








この丸型のラジオフライヤーみたいなものは
1960年代のドクターペッパーの店舗ディスプレイだそうです。
半額でも手が届かない額でした(>_<)






3日間アンティークマーケットに通ったので、
車の中が荷物でイッパイになって、
今日は、ヤマトさんの倉庫に荷物を預けてきました。










オモチャは、たくさんありすぎて
写真を整理して、次のブログで紹介します(^-^)/


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite