ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット−1

今朝は4時起きして、アンティークマーケットに行ってきました。

6時に着いたものの、まだ真っ暗です。

暗い中を、下見がてらブラブラして
7時頃にようやく明るくなってきました。





ここはとても広いうえに、
日本人のバイヤーさんや、駐在している奥様達も来場するので
下見をしてどこに何があるか確認しておくことが、とても大事です。

今日は、朝一番にいいものと出会えました(*^-^*)
次々車に積んでいるので、戦利品の報告は、後日に。


では、まずは屋外会場を一緒にまわってみましょう。




































ここには、屋内の会場もあるのですが、
老舗のアンティークショップなどが多く
立派で高額なものが多いです。




























ウ゛ィンテージのハロウィングッズは、
可愛いのですが、とても高額です。
もしかしたら、クリスマスグッズより高価かもしれません。













師匠と会場を二分して、約6時間歩き回りました。

そして、5時間かけてイリノイまで戻ってきました。

明日も早起きして、アンティークマーケットです。






明日も良い出会いがありますように(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite