ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オハイオ州に入りました

おはようございます(^-^*)/

こちらは前日の19時です。

今朝は、早起きして出発したのですが
フリーウェイを走るのが怖いくらいの濃霧でした。

日が登っても、霧が晴れず
午前中は、どこを見ても真っ白です。





スリフトショップに寄りつつ、南東へ移動します。

移動したこともあり、
お昼頃には気持ちのよい秋晴れとなりました。



公園やオフィスビルの池に、鴨や雁がいて、
気持ちよさそうに泳いでいます。
数羽ごとにまとまって行動しているので、
おそらく親子だと思うのですが、
この時期はすでに子供も親と同じ大きさになっていて
見た目では区別が付きません。






移動しつつですが、一日に10店舗は回っています。
一店舗30分弱程度でしょうか。

今日はどんなものに出会えたか、少し紹介します。


HOOTERS'のフリスビー






モーカウクリーマー、この可愛い柄は初めて出会いました。





こちらは、マックナゲットの箱

中には何が、、、







ナゲットがクリスマスオーナメントに変身しました。

















可愛いオーナメント、これは12月のジャンクショーでお披露目かな。


そして、最後のお店で見つけたのは、
可愛いピクニックバスケット、RED MON製です。





夕方、インディアナ州からオハイオ州に入りました。



さて今週は、明日から金土日とイベントが続きます。

明日も早起きなので
そろそろ、おやすみなさいデス。

よいご報告ができるよう、がんばってきます(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite