ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

静岡オモチャサミットー1

帰京すると、東京もすっかり秋の気配です。



ウォーキング途中のお台場海浜公園横の道は
観光バスの駐車場と化しています。


そこに、いつも出ているオジサン

昨日までは、山梨産のブドウを売っていたのですが
今日から「焼き芋」になりました。






いっぱい売れるといいですね。




さて、私たちは今度の日曜日に第一回静岡オモチャサミットに出店します。

関東のトイショップが
静岡県藤枝市の喫茶店‘喫茶の坩堝(るつぼ)’さんに大集合です。


トイ中心のイベントですが
主催者の方からファイヤーキングのリクエストをいただいたので
マグを中心に用意してみました。







































明日はメインとなるおもちゃの準備を始めます。












☆静岡オモチャサミット

・9/10(日)11時〜17時

・入場無料

藤枝市 喫茶の坩堝(蓮花寺池公園近く)にて



喫茶店での開催ですが、飲食せず入場のみでも問題ありません。


お近くの皆さま、ぜひ遊びにお出かけ下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite