ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

スーパーウィークエンド、無事終了しました。







あっという間の二日間、ご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


年に一度、このイベントでお目にかかれるお客様、
ちょうど信州旅行中だったからと
会場に駆けつけて下さったお客様
IGをご覧下さって、ご来場下さったお客様
そして、いつも贔屓にして下さっているお客様
皆さま、本当にありがとうございます。



直接には、なかなかうまくお伝えできないのですが
自分たちが買い付けて来たものを
気に入っていただき
お買い上げいただけることに
心から感謝しています。



昨日は、綺麗なお姉さんもブースに寄ってくれました。





写真を拡大すると、左端に嬉しそうな顔をした師匠が(笑)



毎年楽しいパフォーマンスで人気の魔法使いアキットさん
今年は、ハロウィンコスチュームです。







会場内は、ピカピカの車や可愛い車がいっぱい



























車とともに、Vintage Colemanもディスプレイされていたり。








最後に、会場で見つけた可愛いお姉さん








あっという間の二日間でした。

また次回、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite