ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場お待ちしています。

おはようございます(^-^*)/


昨日は、少し早めに長野に向かって出発。













搬入は、午後3時からですが、
こちらのおそば屋さんに寄りたかったので、長野入りしました。











IGを通じて知り合ったsさんに紹介していただいたおそば屋さんです。











色が白めのニ八蕎麦
海老1尾と野菜6品の天ぷらが付いた天ざるをいただきました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


で、肝心の搬入ですが
いつものように、慌ただしく
帰りがけに写真を撮っていなかったことに気づき







皆さまのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite