ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備始めました−3

今日は大きな雑貨を中心に、倉庫での作業でした。

暑い、暑い、、、汗びっしょり、、、


少しやせたかも(笑)


まずはヴィンテージコールマン
ダイヤ柄のクーラーボックスとウォータージャグ








こちらもコールマン
ランチボックスとして使うのに便利な大きさです。








屋内でも、屋外でも便利に使えるCoCa-Colaのピッチャー、デッドストック品
1500ml入ります。 Made in USAです。










看板もいくつか持っていきます。










車好きの方におススメ、Gabrielの看板。
こちらはペアで飾られていたようですが、今回はバラ売りです。














そして、ほとんど師匠の私物のような古着も持っていきます。










準備も明日で終わりです。がんばるぞー(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite