ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備始めましたー2

暑い日が続きますね。

皆さまお変わりありませんか。


今日は、スーパーウィークエンドに持っていくマグを紹介します。


まずは、可愛いキャラクターマグたち

























定番のDハンドルマグ、ミルクホワイトやジェダイはもちろん
ターコイズ、ピンク、そして活字体のアイボリーマグも用意しました。










スーパーフルーツ








ちょっと珍しいコンコード







他にも、、














普段使いしやすいマグから、コレクタブルなものまで
いろいろ揃えて持っていきます。




最後にレアもの紹介


サファイアブルー フィルビーマグ


透明なマグなので写真では違いがわかりずらいかもしれません。






写真右側は、通常のフィルビーの約半分くらいの薄さで出来ています。

薄型とも呼ばれているレアものです。






さて明日は、倉庫で雑貨の用意をします。


暑さに負けないよう、頑張ります (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite