ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ラストスパート

せっかく北の町までやって来たので
もう少しゆっくり散策したいと思ったのですが
師匠が、日曜日にイリノイで開催されるマーケットに
どうしても行きたいと言い
約600マイルの長距離移動をしました。







途中、アーミッシュの町を抜け














砂利道では、小鹿に出会い






まだ赤ちゃんのような小鹿で
車に驚いていたので、車を停めて小鹿が草むらに入るまで待ちました。
危ないから、道に出てきちゃダメだよ。












約6時間くらいでしょうか、師匠が頑張って運転し
イリノイに戻りました。








さて、今回の買い付け最後のアンティークマーケットです。

一緒に楽しみましょう。































































このマーケットでは、楽しいものが山盛り手に入りました。






















馴染みのディーラーさんが、たくさん集めておいてくれました。







いつもありがとう。


また来月会いましょう(v^-゚)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite