ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー無事終了しました!

骨董ジャンボリー、無事終了しました。

ご来場下さった皆様
暑さの厳しい中、足をお運びいただきありがとうございました。









いつも早々に駆けつけて下さるお客さまや
久しぶりにお目にかかることができたお客さまと
お話しをしながら、買い付けてきた品々をご紹介できることに
心から感謝しています。
皆さま、本当にありがとうございます。



会期中は、blogが更新できなかったので
会場風景を少し紹介いたします。



入口をはいると、今回の特別企画「のらくろ」のコレクションが
ショーケースいっぱいに並んでいました。














ガラスに反射して、写真がうまく撮れなかったのですが
こちらは、子供用の着物で、
のらくろとミッキーとベティーさんが共演しています(笑)









私たちのブースはこんな感じです。
























今回は定番のファイヤーキングやオールドパイレックスのほかに
夏の食卓に似合う、ビンテージガラス食器を用意しました。

ロイヤルルビーやムーンストーン
たくさんのお客さまにお手にとっていただき嬉しく思っています。














ヴィンテージのレディースグッズも。






















会期中、東京ビックサイトでは骨董ジャンボリーのほか
デザインフェスタ」「癒しフェア」「ドラゴンクエスト夏祭り」などなど
全ホールでイベントが開催されていて、大変な賑わいでした。



そして、会場前の広場では
「お台場で気球に乗ろう」というイベントが開催されていたようです。










夏のイベントあちこちで盛り上がっていますが
私たちには楽しむ間もなく(笑)
明日から買い付けのため渡米します。


よいものと出会えるように願いつつ。



皆さま、どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite