ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

キャンディーディスペンサーはお好き?

梅雨入りしているのに、東京は連日30度近い夏日続きです。

今年も暑い夏になりそうです。

夏バテなどしないよう、お互い気をつけましょうね。




私は、ジャンクショーにむけて準備を始めました。


今日ご紹介するのは、キャンディーディスペンサー



ただ飾るだけでなく、足の裏を押したり
屋根の煙突を押したりすると、キャンディーやチョコが出てくるという
仕掛けがあるところに魅かれます。



お馴染みのm&m
















驚いていたり、寛いでいたり、得意そうだったり
キャラクターの表情も楽しいです。













こちらは、HERSHEY'S 

出てくるチョコを落とさないように添えている手が、とてもカワイイです。








Jelly BeansのJelly Belly君

Beansを取ろうとすると、もの凄い勢いでおしゃべりします(笑)









お手入れをして、動作確認をして、楽しくてつい時間を忘れてしまいます。

明日からもっとピッチをあげないと、間に合いそうにありません。




さて、一昨日渡米した師匠ですが

機内では、コンフォートプラス席にアップグレードされ
しかも隣が誰もいなかったので、広々、ゆったりと過ごしていたようです。









定番だった機内食のエビのカクテルが無くなり
肉団子だったというプチ情報も(笑)









乗り継ぎもスムーズで、入国審査も短時間で済み
予定どおりのスケジュールで着いたものの、なんと預けた荷物2個が届かず。



20名近い人の荷物が経由地で積み残されたらしく
大騒ぎになっていたようです。


初日の宿泊先は、事前に予約していたので
荷物をMotelに届けてもらうことにして
先にレンタカーを借り、Motelにチェックイン


こういう場合、航空会社から「荷物が今空港に着いた」とか
「今からドライバーのArthurが配達にむかいます」という
経過報告のメールが届きます。


夜10時近くに、無事受け取ったようです。



待っている間、お気に入りのMotelの部屋の前でビールを飲んでいると








うさぎさんも心配してくれたのかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite