ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

「行ってらっしゃい」

今日はシカゴに戻る師匠を、羽田空港まで送ってきました。















中西部で5月、6月、8月に開催されるアンティークマーケットは
私たちにとって、とても大切な買い付けの場です。



帰国せずにそのまま残ってもよかったのですが
車検など、もろもろの用事があり
結局師匠は、時差ボケも治らないまま
…というか、治さないまま(笑)
一人で渡米することになりました。









私は、2週間後のジャンクショーの準備です。

師匠はアメリカで、私は日本で頑張ります。



ちょうど、うちからは羽田空港から離陸する飛行機が見えます。


この機体かどうかわかりませんが、、




















行ってらっしゃ〜い!!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite