ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークモール-2

連日いいお天気です。

気温は朝10度〜15度くらい、その後日中22度くらいまで上がり
夕方4時くらいにその日の最高気温 25度になります。

サマータイムのせいか、夜は9時過ぎまで明るく
なんだか時間がずれているような変な気分です。















今日行ったアンティークモール

もともとは倉庫として使われていた古い建物を
現在は、3軒のアンティークモールで共同使用しています。














外観から「古いものが山積みになっているのかなぁ」なんて思っていたら

中のブースは、それぞれとてもオシャレにディスプレイされていました。


では、可愛いブースたちをゆっくりご覧ください。
















































何かお気に入りのものはありましたか。


私は、こんなもの見つけました。



Caro-Nan Bag(カロナンバック) 








ビンテージビーズバック 








コンディションのよいピクニックバスケット







終日アンティークモールとスリフトショップをまわり
夜7時に、エクスペディアで見つけた地元のMotelにチェックインです。





オーナーさんはインドの方です。
50年代のMotelを購入して、全面改装したようで
電子レンジや冷蔵庫も各部屋にあり、清潔で快適な、素敵なMotelでした。













明日は早起きして、初めてのアンティークマーケットに行ってきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite