ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

週末はアンティークマーケットの連続でした。

今日はその3日間の会場風景をまとめてご紹介します。




朝7時から入場開始なのですが、中には朝7時に入場する出店者もいて
のんびりした雰囲気です。


私たちは、ミニバンに荷物をいっぱい積んでいるので
入場口で必ずのように「出店者ですか」と聞かれてしまいます(笑)


まずは、金曜日のアンティーク&フリーマーケットから
入場料はひとり$2です。
















































ワンちゃん連れで出店している方も多く
どの子も人懐っこくてカワイイです。



この大きなピレネー犬も、体の大きさに似合わず甘えん坊で
やたらと私にすり寄ってくると思っていたら
ぬいぐるみに目がないそうで、
お目当ては私のバックについている
バンビのマスコットでした。





飼い主さんが私に「ぬいぐるみをしまったほうがいい」という前に
バンビがカミカミされてました(笑)

このピレネー犬とは、後日思わぬ再会をします♡





土曜日は、ちょっと田舎町のアンティークマーケット
入場料は一人$2です。




























教会や4Hクラブが、ホットドックや飲み物を売っています。













日曜日は、今回初めて訪れるアンティークマーケットです。

駐車場代が$10かかりますが、入場は無料です。
朝6時の入場前に、たくさんの人が並んでいます。

このイベント、地元の消防署の主催で
入口にはピカピカの消防車が並んでいます。







早速会場をまわってみましょう。


























とても広い会場で、もっともっと見たかったのですが
あいにく途中から雷雨になってしまいました。

出店者の方の残念そうな表情、、、
せっかく準備して、始まったばかりなのにという気持ちが
すごくよくわかるので、なるべくお買い物したいと
フード付きレインコートを着て会場をまわります。


短時間とはいえ、いろいろ見つけることができました。







明日はヤマトさんに荷物を預けにいってきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite