ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

まだまだ続きます

昨日は、シカゴのヤマトさんに荷物を預けに行ってきました。


まずは、車に積んだ荷物を降ろします。













置いてくるだけでは、最終日に大変なことになるので
なるべく箱詰めしておきます。













師匠と二人で約3時間かけて、出来上がり。







どんなものが入っているか気になりますよね。

ハードな毎日だったので、実は写真があまり撮れていないのですが

いくつか紹介します。


高速道路に掲示されていた看板












レッドウィングの店舗用看板









他にも、m&mのキャンディーディスペンサー
トイストーリー、マイリトルポニーなどおもちゃもたくさん買えました。

珍しいアドベンチャータイム、ジェイクのぬいぐるみも。







早起き続きのハードな毎日でしたが
Motelにいるリスちゃんたちに癒されていました。








人に慣れてはいないのですが、おなかが空いていると
催促をして鳴きます。
リスの鳴き声を初めて聞きましたが
体に似合わず、ちょっとオジサンっぽいです(笑)



荷物を預けて、車がすっきり〜

買い付けの旅、まだまだ続きます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite