ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット−2

オハヨウゴザイマス。

こちらは日曜日の朝3時です(笑)


昨日のアンティークマーケット
天気予報では、朝9時から雨になるとのことだったので
またまた早起きして、アーリーバイヤータイムの朝6時から入場しました。

出発は朝4時30分
まだ暗く、ガソリンスタンドもちょっと不気味な感じです。









入場してちょうどアウトドアのブースをまわり終わった頃に
強い雨が降り始めました。

出店者の方々の気持ちがすご〜くよくわかるので
「雨やむといいね」と声かけながら、屋内会場に移動します。

ここは、屋外以外に屋内の会場が7か所くらいあるので
雨でも十分楽しむことができます。




では、屋内会場のブースを一緒にまわってみましょう。












































ビンテージの什器、素敵です。
(残念ながら、売り物ではありません)







この中にファイヤーキングマグが2個あります。
見つけられるかな。

私たちが買えるのは、こういうブースです。
ファイヤーキング専門のブースでは、(高くて)ほとんど買えません。








時間が経つにつれ、雨が強くなる一方で
しかも寒い、寒い。
前日は30度超えだったのに、北西に移動したせいか
気温5度くらいしかありません。

暖かいコーヒーを求めて、
一番賑わっていたのは、会場内のカフェかもしれません。









私たちも、ちょっと休憩です。

師匠はミートボールサンド、半分食べちゃっていてごめんなさい。








私はドーナツとコーヒー、$2です。







昨日は、トイを中心にいろいろ買ってきました。

雨が強く、買ったものは車に積んでしまったきりなので
何が買えたかは、また別の機会にご紹介します。



さてそろそろ出発です。
今日も、アーリーバイヤータイムで入場します。


では、行ってきます. (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite