ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

南東へ

こちらは、5/18(木)朝6時を過ぎたところ、気温22度です。
皆さま、おはようございます。







今回のレンタカーは、トヨタのミニバンです。
シリウス(サテライトラジオ)も付いていて快適ですが
後部にある2列の座席のうち、2列目の座席が床下に収納できず
フルフラットにならないので、荷物の積み方に工夫が必要です。



ナンバーにちなんでイチゴ―君と名付けました。
3週間どうぞよろしくね。




昨日は、週末に開催されるアンティークマーケットを目指して
南東に、南東に走りました。



















ただ移動するのは、もったいないので(笑)
途中スリフトショップに寄って
キャラクターシーツやトイなど、いろいろ見つけました。


すぐに移動していたので、写真はまた別の機会に。









朝9時から夕方6時まで、12軒のショップに寄り
近くのMotelにチェックイン


何度か利用しているアメリカンベストバリューインです。







水辺が近いのか、このMotelにはゆりかもめがよくやって来ます。
しかも何かもらえると知っているのか
どこかの部屋のドアが開くと、その前で大きな声で鳴きます。






さて、今日も移動をしつつスリフトをまわり
明日から金、土、日と3日連続でイベント続きです。
開催地が離れているので
早朝からアンティークマーケットに出かけ
午後から長距離移動、そして翌日も早朝からと
ハードな3日間になりそうです。

しかも、週末は気温が低いうえに、雷雨という予報もあり
ちょっと心配です。



ブログの更新が遅れるかもしれませんが
よいご報告ができるように頑張ってきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite