ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

5/14はお台場で会いましょう♪

連休が明けて、イベントラッシュで大混雑だったお台場も
すっかり静かになりました。


連日子供たちで賑わっていた、潮風公園の水遊び場も
今朝はカモさんがのんびりと。







さて5/14(日)にお台場で開催されるストリートカーナショナルズ

ファイヤーキングやビンテージのコールマンのほか
おもちゃもいろいろ持っていきます。

m&mやカリフォルニアレーズン、USミールトイ、
久しぶりにトイストーリーも持っていきます。


トイストーリーの第一作目から、すでに20年以上経っていることもあり
アメリカに買い付けに行っても、
ウッディやバズに出会うことが少なくなってきました。


個人的にトイストーリーが大好きなこともあり
ちょっと出し惜しみしてた子たちです(笑)




















トイストーリー好きの方なら、この車わかるかな。
Pizza Planet truck、実はトイストーリだけでなく
ピクサーの作品に必ず登場しているようです。









ポテトヘッドが、バズに変身!
これは当時日本でも販売されていたようですが、、、










なぜか、ジェシィ−は日本では未発売でした。










そして、悪役だけど憎めないロッツォ・ハグベア
おしゃべりします。








抱きしめると、本当にイチゴのにおいがします (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite