ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

あと一日

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか。
お天気にも恵まれて、行楽日和の連休ですね。


お台場でも、肉フェス、オクトバーフェストのほかに
BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル」
そして、海浜公園では「ビーチゲームスフェスティバル」が開催されています。










ビーチバレーだけでなく、ビーチテニス、ビーチラン、ビーチフラグ、
そして「ビーサン飛ばし」というプログラムもありました。
これなら参加できそうです(笑)










イベントが重なったこともあり
早朝から深夜まで、お台場周辺は大混雑です。
道路は大渋滞、駐車場もあっという間に満車になり








ウォーキングの帰りに寄るスーパーマーケットも連休中は混みこみです。

なぜかというと、、、、


お台場には、BBQのできる場所があちこちにあり
BBQの材料を買いに来た大勢の人でスーパーマーケットが占領されます。


以前は、海浜公園の先にある潮風公園のBBQ広場だけだったのですが
今では、ダイバーシティー東京の屋上「都会の農園」
アクアシティ東京の屋上にある「TOKYO BBQ]の3か所になりました。

昨日はあまりの混雑ぶりに、買い物を諦めました。



…というわけで


私たちは、録画していた海外ドラマを見ながら、お部屋でゆっくりと。



Iさんからいただいたハワイのビール飲みながら

気分はリゾートです(笑)










連休もあと一日、皆さま楽しい休日を!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite