ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

風を呼ぶ女

昨日の有明レトロフェスティバルにご来場下さった皆さま
ありがとうございました。

写真正面に見えるのが、東京ビックサイト
両側に約50のブースが並びました。








一年ぶりの出店、しかも開催間際に出店を決めたので
ちょっとバタバタとしていたのですが
お客さまとお話しをしたり
出店者の皆さまと近況報告をしたりと、とても楽しい一日でした。










朝の準備の時から、強い日射しで
パラソルを立てて、ちょっとリゾート気分、、、と
午前中はいい感じだったのですが




ビルの谷間のせいか、時々風が巻いて、突風に。





このテーブルの上のおもちゃが、一気にひっくり返りました。。。











下に転がったm&mやレーズンちゃんが、風に吹き飛ばされてあちこちに。

ちょうど師匠が不在にしていたので
私一人であたふたとしてしまったのですが


たまたま通りかかった、学生さん風のお二人やお隣のブースの方が
最後のひとつまで集めて下さって。

集めている最中も風が強かったので、
私一人では大変なことになっていました。

皆さま、本当にありがとうございました。
おかげで行方不明にならず、みんな無事連れて帰ることができました。







そんなわけで、私たちはちょっと早目に片づけをして
主催のSさんと話をしていると、、、

「そういえば、なっちゃん前回出た時もものすごい強風だったよね」っと。


どうやら私は雨女ならぬ、風女らしいです(笑)





困っている人がいたら、親切にしようと改めて思った一日でした。
本当にありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite