ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

GINZA SIX

昨日は、パスポートの切替で、有楽町に。

まだ有効期限が2か月残っているのですが、
春夏は渡米する機会が多いので
時間のある時にと思い切替してきました。

有効期間がある人が、更新手続きをすると
残っている期間は切捨てになり、あらたに10年有効になります。


今回切替となったパスポートは、まだ会社員だった頃に
海外出張のために取ったものでした。
その時は、10年後にこういう生活をするとは想像もしていなくて(笑)




有楽町に行ったついでに
4/20にオープンしたGINZA SIXに寄ってきました。


旧銀座松坂屋の跡に立てられたビルで、7F-12Fはオフィス、B3Fは能楽堂
あとの部分がショッピングモールになっています。

予想はしていたのですが、歩きづらいほどの人で賑わっています。



入口をはいると、







アーティスト、草間彌生さんのインスタレーションが。

12個のカボチャで、3種類のサイズからなるバルーンです。






下から見上げるより、上の階から見たほうがよくわかります。










来年2月迄の展示だそうです。


その後エレベーターで屋上庭園へ。














あいにくの曇り空だったのですが
お天気がよければ、東京タワーの右側に富士山も見えるようです。


















私が銀ブラしている間に、

師匠は、有明レトロフェスティバルに持っていくものの準備をしてくれました。


GWにすぐ活躍するウォータージャグやクーラーボックスなど。
お手入れ済みなので、すぐにお使いいただけるものばかりです。










有明レトロフェスティバル

4月30日(日)
東京ビックサイト前の有明イーストプロムナード広場にて
入場無料


遊びにきてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite