ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。


大江戸骨董市、一応朝9時開始となってはいるのですが
暖かくなったこともあり、早い時間からたくさんのお客さまで賑わっています。







大江戸骨董市は、国際フォーラム地上広場の東京駅から有楽町駅方面まで
和骨董、西洋アンティーク、そしていろいろな国のビンテージ品などが
ずらっと並びます。


海外からのお客さまも多く、最近は私たちのブースにも
ファイヤーキング目当てにお越し下さる方々がいらっしゃいます。


昨日のブースの様子は、こんな感じです。























顔見知りのお客さまと言葉を交わし
初めてのお客さまとビンテージ品の話で盛り上がり
久しぶりにお目にかかれたお客さまと近況を報告しあい
本当に楽しい一日でした。

改めてご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。





昨日は“暖かな”を超えて、日中は25度近い暑い一日でした。


師匠は、半袖のTシャツ姿だったのですが
そのTシャツを見て、テキサスから来たという男性が嬉しそうに
話しかけてきました。








実はこのキャラクターは、テキサス州にある
Buc-ee'sというガソリンスタンド兼コンビニエンスストアのもので
州内では、この可愛い顔をあちこちで見かけます。







大江戸骨董市で、Buc-ee'sに会うとは思っていなかったようです(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite