ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー!!

春のジャンクショー、無事終わりました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

あいにくのお天気だったので、徒歩でご来場のお客さまは
行き返りお足元が悪く、お疲れになったことと思います。


お車でご来場のお客さまは、武道館の大学入学式で駐車場が混雑し
中には、駐車場待ちで2時間並んだり、遠くの駐車場に停めたりと
ご不便をお掛けいたしました。


おひとりおひとりにお声をかけることが出来なかったのですが
心から感謝しています。
ありがとうございました。





搬入日は、お天気がよく
皇居周辺の桜がちょうど見頃で、とても綺麗でした。









マリオカートに乗った外国人観光客の方々も
ドライブがてらお花見ができて楽しそうです。









マリオカート、一回乗ってみたいなぁ。





さてジャンクショーですが
あたふたと搬入し、当日も朝からバタバタ
あっという間に二日間が過ぎ、気づくと終了といういつものパターンで
ブログも更新できずにごめんなさい。


お越しいただけなかった方に
初日オープン前のブース風景を紹介します。



ファイヤーキング、オールドパイレックスコーナー






















グラスもいろいろ








トイコーナー、袋に入っているおもちゃは、光ってしまって
あまり写真に撮っていないのですが
ジャンクショーでは、ここが一番人気です。








ビンテージのピクニックバスケットやクーラーボックスなど















古着コーナー、キッズTシャツが人気でした。








ビンテージランプやトランク、ハーマンミラーチェアなど
ジャンクショーでしか出さない大人ビンテージコーナー(笑)










USマクドナルドやビンテージアドバタイジングコーナー








ちなみに、師匠の担当はファイヤーキングコーナー
その他のコーナーは、私が担当しています。
毎回、何をどんな風にディスプレイするか
考えるのも楽しみです。


次回のジャンクショーは、7/1(土)〜7/2(日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。





最後に、土曜日にお手伝いしてくれたAさん、yちゃん
そして二日間がんばってくれたシバヤン、ありがとうございました。
本当に助かりました。またヨロシクね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite