ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

積みきれず、、、

明日はジャンクショーの搬入日なので、今日は荷物の積みこみ作業です。


最初から、ちょっと無理かもと思っていたのですが、、、


積みきれませんでした(笑)



急遽、レンタカーを借りて、明日は2台で搬入することにしました。



さて、ジャンクショーでしか出さないものといえば、
昨日ご紹介したUSマクドナルドグッズのほかに、もうひとつ、、、

ビンテージのランプです。


イベントで電源を借りると、費用がとても高額なのですが
ジャンクショーはとっても良心的価格で貸していただけるので
ランプ類をいろいろ持っていけます。



可愛いサイドテーブルランプ














ビンテージのスパゲティシェード










60年代のフロアランプ









どれもコンディションのよいものばかりです。


ジャンクショーの会場で、是非ビンテージランプの暖かい灯りも
お楽しみください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite